THE BEST SIDE OF ダイニング ペンダント ライト

The best Side of ダイニング ペンダント ライト

The best Side of ダイニング ペンダント ライト

Blog Article

電源はコンセントからとるペンダントライトで、コンセントがあれば比較的設置場所が自由になる点が魅力です。

下から見上げた時の形は丸型のものが多いですが四角もあります。枠縁の色は白・黒が一般的で、シルバー・木目などもあります。

「次に住む家のダイニングは、ドラマみたいにおしゃれなダイニングにしたい!」

近年はリビング・ダイニング・キッチンが一室で設計されることが多く、ダイニングテーブルの上におしゃれな照明器具を選ばれる方が増えました。

ペンダントライトはデザイン性の高い器具が多く選ぶ楽しみがあります。実際にペンダントライトを選ぶ際には、デザインだけでなく器具の特徴を理解すること...

せっかく新築で家を建てるなら、照明にもこだわりたいものですよね。リビングや寝室だけでなく、階段や廊下のちょっとした空間もおしゃれに演出することで...

シェードのザラザラとした質感が特徴的なペンダントライト。シックなサビ風の黒色塗装が落ち着きのある雰囲気を演出してくれます。北欧ダイニングはもちろん、ブルックリンテイストのダイニングや無機質なインテリアを取り入れたお部屋にもおすすめです。

真鍮のブロンズのソケットに電球をつけただけのとってもシンプルなデザインですが、どこかヴィンテージ感があり、重厚さが漂って来ます。細長い電球や丸い電球など、電球の形を変えるとまた違う雰囲気を楽しめます。このままでも素朴な雰囲気がありますが、船に付いているようなシェードを付けても、また違う雰囲気でおしゃれになりますよ。

昼光色は日中の自然な明るさに一番近いとされる色です。明るい空間の印象になり、どんなインテリアにも合います。手元が見やすく細かい作業に適しています。

取り扱いのペンダントライトは、シンプルでありながらお部屋の主役になりうるデザインが多くそろいます。

今回は数ある名作照明の中でも、日本で人気が高い「北欧」のおすすめの名作照明を紹介します。

北欧風ペンダントライトなら、トイレにいい感じで、「光」と「影」演出することができる方法です。必要とされる部分にだけ光を当てることができ、トイレにグッドな選択です。

キッチンの照明を全てダウンライトにした場合、ワークトップから天井までの間に広い空間ができるのでスッキリとした開放感のある空間になります。またリビングやダイニングとの一体感ができる為、部屋が広く感じます。

スモークガラスのシェードが上品でおしゃれなペンダントライトです。点灯すると、天井や壁にガラスのシェードの模様が浮かび上がり、幻想的な空間を演出します。オレンジ色の電球にすれば温かみのある優しい明かりが広がるので、トイレに入るのが楽しみになりますね。 more info

Report this page